花恵の情報発信

情報発信するブログ

我々は受け入れるつもりはないと言明した。

都連会長を務める下村博文幹事長代行は、小池氏の発表を受けて決められない知事の烙印を押されたくないということだろうと断じた。
小池氏が豊洲と築地両市場を追加の税金を投じずに整備すると表明したことには本当にそんなことできるのかと、その可能性を疑った。
菅義偉官房長官も記者会見で豊洲の新市場は約6000億円という膨大な費用をかけて建設されたと指摘。
都知事がどのような対応をしたのか、都民はさすがに注目するのではないかとも語り、豊洲問題が都議選の焦点となるとの認識を示した。
一方で自民党と同様、豊洲市場への早期移転を求めてきた公明党の対応は異なる。
山口那津男代表は国会内で記者団に豊 洲移転を明確に述べている。
公明党の提案が受け入れられたと支持した。
半面、築地の再開発には新たな提案だ。
都民の意見を聞きながら検討すべきだと述べるにとどめた。
選挙直前に小池氏の主張との違いを際立たせまいとする配慮もにじむ。
民進党は全体的な方針は賛成と評価をしつつも唐突に出た案で有権者に分かりづらい。
争点とするのは難しいと語った。
築地再整備を訴える共産党は築地ブランドを守る方針を示したことは評価できるとの立場だ。
選挙後をにらんだ動きも出てきている。
下村氏は20日、日本外国特派員協会で記者会見し、小池氏の自民党への離党届を持ち出した。
小池氏は都民ファーストの会の党首となった。
本人が戻りたいと希望しても自民党は認めない と強調。
小池氏が復党して、首相の座を目指す可能性があるのではないかという質問には我々は受け入れるつもりはないと言明した。
また、次は「ハガブー」について。
ハガブー
オモチャ用のリングはついていますが、おもちゃはセットにはなっていませんから、そこにぶらさげることができるような小さなオモチャを用意してあげてくださいね。
「グリーン&イエロー」は男の子でも女の子でも、どちらの性別の場合でも使いやすい色合いなので、生まれるまで性別は聞かないという場合などに良いでしょう。
こちらも優しいグリーンとイエローなので、どんな子でもなじみやすい色合いとなっています。